なんとなく写真日和

感じたままに...

桜咲く


EOS6D+EF24-105 f4L

旭川にも桜が... でもちょっと早いみたいもう2日くらいかな?

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/29(水) 09:32:16|
  2. 旭川市

Take off

20150426EOS-60D2694.jpg
EOS 60D EF70-200mm f/4L IS USM シャッター速度1/60 f=16 B-767

流し撮りを意識して撮ったのは初めてです。
普段、水平に撮ろうとするので、いつの間にか傾いてましたw(*^_^*)
本日は所用で予約投稿です。

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:飛行機・戦闘機 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/27(月) 18:01:00|
  2. 旭川市

青空と風車



20150425EOS-6D7196.jpg

20150425EOS-6D7194.jpg

日本海までドライブ、近くで見ると風切り音がすごくて迫力ありますね...

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村





  1. 2015/04/26(日) 10:43:33|
  2. 留萌・苫前

春まだ浅き丘




写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/24(金) 20:26:06|
  2. 美瑛町

日没前の丘



写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/23(木) 21:56:04|
  2. 美瑛町
次のページ