なんとなく写真日和

感じたままに...

「黄昏て」

Go Home


旭川地方は雪が遅くてまだ積っていません。
走りやすくていいのですが、景色が単調になりがちです。
夕焼けも秋ほどの赤さはなくなって控えめです。
真冬の白と黒と青の世界が待ち遠しい...

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
  1. 2014/11/30(日) 21:49:47|
  2. 美瑛町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New face



60Dであまり使っていなかった、APS-Cレンズ3本をマップカメラで売却し、代わりにEF17-40が仲間入り
100-f2.8マクロとさんざん悩んだあげくに実用性を優先、マクロはΣ50mm-f2.8でしばらくがまん。
でもこのフードちょっとかさばり過ぎ!

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
  1. 2014/11/26(水) 22:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「秋の日は釣瓶落とし」

15:50


四時前というのにもう日没、お天道様は待ってくれません。
晴れるかなと期待しましたが、全然ダメヨ、ダメ、ダメ(笑)

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/23(日) 21:12:27|
  2. 美瑛町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「冬の到来」

オプタテシケ


昨年11月17日の撮影です。週末ごとに天気が悪く撮影はお休み状態です。

こうしてみると初雪が早かったわりに雪がなかったんですね。
旭川地方はすでに冬の到来、天気予報は雪だるまが並ぶようになりました。

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/17(月) 23:00:58|
  2. 美瑛町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「日暮れ」



お子さんずいぶん大きくなりましたね(*^_^*)

天気がすぐれず今週は映画でも観てお休みです...
そんなわけで「イコライザー」観てきました。

ディンゼルワシントンとロシアンマフィアの対決暴力ものですが
単純なストーリーとテンポが良く2時間切れ目なく楽しめました。


写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/02(日) 17:57:28|
  2. 美瑛町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ