なんとなく写真日和

感じたままに...

一期一会



ここは深山峠近くの丘の上です。
車一台がやっと通れる砂利道を下った先に素晴らしい光景が広がっていました。
雪が積もるとどんな景色になるのでしょう。朝の光の入り具合は?

でも、どうやってここに来るのかな(;一_一)
GPS落として、機会があったらまた来てみようか...

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/30(木) 21:43:34|
  2. 上富良野町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋色に染まる木々

就実の丘


秋もいよいよ終盤。
カラマツの黄葉が進んで、まるで黄色のベルトがうねっているようです。

今週は雪が降りそうなので
朝からタイヤをスタッドレスに交換をしました。


写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/26(日) 17:05:03|
  2. 美瑛町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白樺並木(シルエット)

美瑛町 北瑛
 


夕方5時過ぎ、お日様が地平線に沈んだ頃
白樺並木がまるで影絵のようなシルエットを見せてくれました。

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/22(水) 18:18:00|
  2. 美瑛町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイルドセブンの丘(3)



昨日の写真から更に30分ほど経った頃の写真です。
絞りをアンダー気味に撮影すると、空の青が際立ちます。

青は寒色系の色なので寒そうに見えますが、この日は8℃位でそれほど寒くはありません。
ただ、周囲にたくさんいた方々はすでに帰ってしまい、いつの間にか私一人になっていました(;一_一)
多分この後は星撮りの方が集まるのでしょう。

冬には、木々の背景に夕陽が沈むのでドラマチックな夕陽を狙いたいですね。

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/21(火) 21:38:33|
  2. 美瑛町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイルドセブンの丘(2)



昨日の写真から30分位経った頃です。
同じ場所からの撮影ですが、空が良い具合に青くなりかけているところに
これまたタイミング良く飛行機が通りすぎて行きました。

写真を気に入っていただけたらお帰りに下のバナーを"ポチッ"とクリックお願いします。
↓↓↓ 別窓で開きます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/20(月) 20:11:21|
  2. 美瑛町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ